ReMIX公式情報

最終更新日 2013年07月20日


ギルド発足日
2008年4月24日(木曜)

ギルドマスター
fbz-thunder

ギルドレベル
ギルドLv 5(2009/7/13Up)

メンバー数
26キャラ、14名( 2013年7月20日 現在)

同盟ギルド
Junglist / 紅孔雀 / 御伽の住人達 / 雲蒸竜変 / 童夢 / 漆黒の騎兵 / Crystal


ルール

* 中華キャラ、EUキャラ問ません。また、Lv制限もありません。
* 当然ですが、男性・女性、ネカマ等の性別、年齢はキャラ・リアル共に問いません。
* 職の選択も自由です。ただし商人・ハンター・盗賊が混在する事になる為、
 今のところギルド単位での職活動は特にしておりません。
* 困っている人がいれば出来る限り積極的に助けてあげましょう。
* 人の迷惑となる行為や、行動は禁止です。
* チャットで誤解を招いたり、他人を不快にさせるような不用意な発言は慎みましょう。
* 基本的に全チャは禁止します(露店・オーク目的のみOK)
* 同盟チャ・白チャでのオトナの会話も禁止とします(ギルチャではOK)
 (楽しい・面白いと思う人もいれば、不快に思う人もいるという事です)
* BOT・RTM等の行為も当然禁止です。
* メンバー間での助け合い・サポートを可能な限り優先するようにしましょう。
* 装備、Goldなどの管理は個人で必ず行ってください。
* ギルド倉庫に入っているものはギルドメンバー全員のものです。勝手に売買、賃貸しないようにして下さい。
* Lv上げの強要や職の強要はありません(一部のメンバーを除く:笑)
 各人が楽しめる時間・範囲で自由に遊んでください。
* 3週間以上の長期不在や潜れないようであればマスターやメンバーに連絡してください。
 (BBSにカキコしたり、ゲーム内のチャットもしくはメールでもOKです)
 連絡をいただけない場合は都合により除籍する場合があるかもしれません。
* お友達や誰かの紹介があれば歓迎いたしますが、基本的にギルドメンバーの募集は行いません。
 結束の高い、お互いをいたわりあえる仲間だけのギルドを目指すためです。御理解下さい。

イロイロと小難しい事が書いてありますが、簡単に言えば
常識のある範囲で尊重しあって楽しく遊びましょうってことです。


ReMIXとは・・・・

 本来は、『既存の楽曲に,新たなパートを加えたり,
演奏時間の長さを変えたりして再編集すること』を意味する言葉ですが
ギルド入隊を経験したキャラたちが集まり、新しく何か楽しいものを
創造出来るようなギルドになれば・・・という思いでこの名前を付けてみました。
ギルド間を越えた交友の場所であったり
MixUp(相乗効果)になればいいな・・・などと思っています。


オマケ

ギルドHPやブログを運営していて、で「ReMIX」をリンクしてもいいよ!って方は
使われるのであればバナーを作成していますので自由にお使い下さい
(※アドレス変更する場合がありますのでバナー画像への直リンはしないで下さい)


大(150*50px)


中(100*40px)


小(70*25px)

ページの先頭に戻る

 

inserted by FC2 system